パチンコで勝つ方法の紹介

こんばんは。

ニコちゃんです!!

 

今回は私が今まで実践してきた基本のパチンコでの勝ち方を紹介します。

以下、2つの方法しかパチンコで勝つことは出来ません。(長期的に)

 

①釘調整が良くボーダーより回る台を持ち玉で長時間打つ

ボーダーの説明はしませんので、ググって下さい。

 

②遊タイム搭載機種でより游タイムまで回転数が近い台を打つ

游タイムに関しても説明しません(笑)

 

 

現状本気でパチンコで勝ちたいのならこの2点しかありません。

 

そしてパチンコで勝つために一番大切なことが2点

①時間

②軍資金

 

 

そして私が勝ってきた方法。

 

パチンコ屋の開店時間から21時~22時まで

よく回る台をぶん回す。

 

これだけです。

中身は正直これだけです。

 

 

パチンコは1日単位での必勝法はありません。

1か月でのトータル、1年でのトータル、3年以上でのトータル収支で

勝つことのできる投資です。

何事も長い目で見なくてはなりません。

 

また、上記の方法では軍資金は最低でも30万円は必要になります。

 

今、あなたが3万円しかない軍資金で回るユニコーンを打っても勝てません。

すぐに軍資金が無くなります。

 

まずは軍資金を貯めて下さい。

 

それでは次回から普段、私が打っている台や打ち方等を書いていこうと思います。

また、軍資金が無い方もいると思いますので、その場合の方法も書いていきます。

 

 

それでは次回もよろしくお願いします(^^)